いくココのお家ご飯 | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

韓国料理の『김밥 (キンパ)』が大好きです

お店で必ず頼みますが家でもよ〜く作ります

おはよーございます♪  

静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス

トータルエステサロン ココモデル  コストコ大好き 

店長 『いくココ』高橋です

『いくココ』って誰っ❓→こちらをポチッと


作り方はとっても簡単

ご飯にインカインチオイル・ゴマ油・塩・ゴマをまぶす

分量は味見しながらやるので適当ですが…

白米2合・インカインチオイル・ゴマ油大2〜3・塩小1・ゴマ大3くらいかなぁ

ゴマ油たっぷりがお好みです

中身は

キムチ・千切り
たくわん・千切り
人参・千切りにして塩で炒める
もやし・さっと茹でて塩を振る
ほうれん草または小松菜・さっと茹でる
錦糸卵
コストコのプルコギビーフを炒める
魚肉ソーセージ
きゅうり・短冊切り

下準備は少々めんどくさいですが後は巻くだけ

海苔もフツーの国産海苔つかいます


ちなみに巻くのは次男が上手なのでいつもお願いしています爆笑


仕上げにゴマを振って出来上がり

具沢山の김밥 が맛있어요〜


では今日もluckyな1日をお過ごし下さい