今度はいつ行こうか?…いくココの休日 | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

今週はGWのお休みを頂いて沖縄に行ってました

なんと言っても『沖縄初上陸』

この方に沖縄で遊んでもらいましたぁラブ

おはよーございます♪

  静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス

トータルエステサロン ココモデル  コストコ大好き 

店長 『いくココ』高橋です

『いくココ』って誰っ❓→こちらをポチッと




『いつ』『どこで』ではなく『誰と』の法則

楽しいのは『めぐみん』とだから…


南の島で一足早く夏を満喫


夕陽を見に『万座毛・象の鼻』へ



残念アセアセアセアセアセアセ 夕陽見れず

梅雨明けの6月中旬からが海・空の色がキレイだそーです


美しい風景なんですがここは戦時中敵国から逃げて逃げて…最後に多くの住民が断崖から身を投げたところだそーです


このキレイな風景が最後に目に映ったものだなんて…おもわず手を合わせずには要られませんでした

そんな昔に想いを馳せながら…


飲みます爆笑

 
食べます(笑笑)


た…  楽しすぎるハートハートハート


めぐみん何から何までありがとう

本来の目的の合宿前の…

ん…合宿❓

なんの❓

忘れちゃあいけない❗️

勉強しに来たんだったわアセアセアセアセアセアセ



沖縄・福岡・広島・浜松から5人集まっての合宿

年齢も職業も様々…


講師はココモデルお勉強会でもお馴染みのまちゃさん





2泊3日の合宿で考え方がどー変わるか楽しみでたまらない


脳のリミッターを外せ❗️


いきなりのまちゃさんの言葉

感じて学んできます

詳しくは次回のブログで…



では今日もluckyな1日をお過ごし下さい