ゆるっと旅行記 | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

こんにちは(*´∇`*)

    静岡県浜松市中区萩丘の『何歳になってもキレイでいたい!を応援する、女性のオアシス』トータルエステサロン ココモデルの  
   目の印象付けまつげキラキラでお悩みの方はご相談ください 桜お悩み相談室UMAくん アイリスト なおみ です星



本日は定休日ですグラサンハート

先週、お休みをいただいて母と親娘二人東京旅行にいってきましたニコ

1日目は浅草。
おそらく私、浅草行ったことなかったんです真顔

テレビなどではよく見る雷門。
修学旅行で行った気になってたのですが、
うーん、でも中学の修学旅行で雷おこしをお土産で買って帰ったらしいので(いまいち覚えてない)行ったのかな?


想像以上に外国人がいっぱいおーっ!
ど定番の雷門の前で写真を撮りたかったけど、あまりの人混みに断念笑い泣き

浅草寺と、お隣の浅草神社で参拝して御朱印をゲットして美味しいものをたべてふらふらと散策して楽しい1日でしたルンルン


派手な浅草寺もいいけれど、隣にこじんまりと佇んでいる浅草神社が雰囲気が良くていい感じ口笛



たまたま新郎新婦さんも見れましたハート
綺麗だったールンルン

ふらっと入った喫茶店がとてもいい雰囲気だったり


疲れ果ててふらっと入ったハンバーグ屋さんが当たりだったり


とっても楽しい東京観光でしたハート

また行こうっとルンルン



今日もいい一日になりますようにキラキラ