コストコカナダ産三元豚って美味しいの❓ | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

コストコのお肉って大容量

外国産だし味もわかんないから買うの迷っちゃう人も多いと思いますが…

おはよーございます♪  

静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス

トータルエステサロン ココモデル  コストコ大好き 

店長 『いくココ』高橋です

『いくココ』って誰っ❓→こちらをポチッと




コストコのカナダ産三元豚は7つの約束があります

どこで育って何を食べいつ運ばれてどのように加工されたかがわかるように管理されてるいるかわかります

しかも成長ホルモン・薬剤不使用

安心・安全ですねニコニコ




カナダ産三元豚 ヒレ肉 500g前後の塊が4本
1500円〜

簡単・美味しい ヒレ肉の紅茶煮』を良く作ります



ヒレ肉500gを紅茶で30分煮る(弱火)


醤油100cc
お酢100cc
酒 大2
を合わせて沸騰させる


玉ねぎ適量をスライス


ジップロップに沸騰させた醤油・お酢・酒と紅茶で煮たヒレ肉・スライスした玉ねぎを入れて半日くらい漬け込んだら出来上がり


スライスしてサラダにのっける
玉ねぎもたっぷりのせて汁をかける


ドレッシングもいらないし野菜もたっぷり摂れちゃう

めっちゃ簡単だし美味しいから作ってみて


カナダ産三元豚バラ肉  2kgくらい 2000円〜

肉厚だから焼肉にはもってこい

BBQにも良いと思います

ただ1枚がとっても長い❓大きい❓

我が家では焼肉ってあんまりやらないから細かく切って炒め物に使う事が多いかな


夏野菜と豚肉の味噌炒め

ナス・ピーマン・バラ肉を生姜・にんにくで炒めて醤油・砂糖・酒・味噌・みりんで味付け

夏野菜もたっぷり食べれる爆笑




ヒレ肉・バラ肉とも柔らかくて美味しいから使ってみてね

ただし大容量なので冷凍保存にはプレスシール・アルミホイル・ジップロップが必須です



では今日もluckyな1日をお過ごし下さい