5月によく読まれたブログはこんな感じ | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

5月も安定の◯◯◯◯関係の記事がトップ3入り❓

見逃した方はポチッとしてみてね

おはよーございます♪  

静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス

トータルエステサロン ココモデル  コストコ大好き 

店長 『いくココ』高橋です



『コツコツコツコツ』とブログを書き始めてこれが1092記事目となりました

ココモデルの住人が日々思ったこと・お知らせしたいこと・日常生活などを書いたブログ

先日昔の過去記事を見直したら「なんだこれっびっくり」「クスッとしちゃう」「こんな事有ったよねー」とたくさんの気づきが有りました

これも財産なんだよね

上手く書こうと思い書けなくなったり書きたくなかったり…

これからもぼちぼちコツコツとココモデルらしいブログを書いていけたらなって思います

さてさて5月に良く読まれたブログは…

🌟第3位🌟


野菜の美味しさにこだわった農園がやってるレストラン 『ノーティス』さんのご紹介

野菜が大好きな方はぜひ一度は行ってみてニコニコ

自然豊かなところで野菜本来の味を楽しめます



🌟🌟第2位🌟🌟


いくココが食育にこだわり腸活・ファスティングするのはなんで❓

「食べれないファスティングするなんて無理だわ」

「朝マ◯ク って美味しいよねー」

「今日の晩御飯は作りたくないから買ってきたもので済ませちゃおう」

数年前までなーんにも考えてなかったダメダメ主婦のいくココが『腸の大切さ』に目覚めたワケを書いた記事




🌟🌟🌟第1位🌟🌟🌟


いくココといえばやっぱりこれでしょっ(笑笑)

安定のコストコブログ

リピ買いしているものや始めて購入した商品をピックアップしてご紹介

やっぱり大好きだわコストコ❤️




番外編として5月も去年の10月の記事がよく読まれていました



これからも「為になったわ」「ウケるね」「楽しそーだね」って感じる記事を書き溜めていきたいと思っています

では今日もluckyな1日をお過ごし下さい


ご予約はこちらから 
 Open10時〜Last19時 
水曜定休日
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



友だち追加