野菜の美味しさにこだわった農園がやってるレストラン | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

浜北区にある野菜の美味しさにこだわった自家栽培の料理を提供するレストラン
農+ NOTICS』(ノーティス)さん

浜北方面に出かけたらぜひ寄ってみて

おはよーございます♪  

静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス

トータルエステサロン ココモデル  コストコ大好き 店長 爆笑

いくココ』高橋ですニコニコ

『いくココ』って誰っ❓→こちらをポチッと


浜北区さくら台病院の近くにある『ノーティス』さん


畑の真ん中に自然に溶け込むような木のぬくもりを感じる建物


店内も天井か高く明るくて清潔感ある自然な感じ


農園を一望できる大きなガラス窓

とっても自然豊かニコニコ


豊か過ぎて(笑笑)日本カモシカに出会う事もあるびっくり

水はけの良い三方原台地の赤土で栽培された野菜達は味がしっかりと主張している

スタッフさんも凄く感じが良くて丁寧に説明してくれる

ランチは肉と魚の2種類 (2200円〜)
前菜・メイン・ご飯・味噌汁・ドリンク




まずは野菜の前菜のお重

どれも薄味で野菜の味が美味しい爆笑

スタッフさんいわく「野菜の味が濃いから調味料は控えめにしています」とのこと




気取らずお箸で…

お肉もやわらかーい



デザートは3種類(500円)
ファーストトマトのロールケーキ
ほうじ茶のティラミス
春キャベツのアイスクリーム


カトラリーが可愛い


ティラミスはスコップの上に乗ってる


週末もランチは予約した方がベスト

ディナーは要予約

自然豊かでとびきり美味しい野菜を食べにぜひ行ってみて



ちなみにカーナビでノーティスさんの住所入れると他を案内しちゃうようです

googleナビで検索すれば無事に到着するとスタッフさんが教えてくれました


では今日もluckyな1日をお過ごし下さい