『いくココ』のプチっとファスティング | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

GWで食べすぎ飲みすぎでちょっと身体が重ーいえーん すっきりしなーいえーんってなってない❓

おはよーございます♪  

静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス

トータルエステサロン ココモデル  コストコ大好き 店長

 『いくココ』高橋です

『いくココ』って誰っ❓→こちらをポチッと


先週  SNSで知り合いが『ファスティングしてるよー』って投稿があったので『あーっ 私もやろっかなー』って軽いノリで準備期2日 断食1日 回復期2日の短縮バージョンのファスティングをやってみたのニコニコ
新しい酵素ドリンク『ルオム ナチュラル』も試してみたかったしね

準備期の朝はゴールドプレスジュースと自家製甘酒

甘酒ってお米と米麹で作るからちゃんとやるならダメだよねーって思ったけど発酵食品だから自家製だし『まっ…いいかー』口笛とかなりゆるーく始めた今回

昼は『まご食』のお弁当

お弁当作ってからファスティングしようと思ったから1日目はゆで卵も食べちゃったしねえー

『まっ…いいかー』

夜ご飯も買い物に行く時間も取れず冷蔵庫の中の物で食べれそうなものを探して作るという爆笑


そして断食
『ルオム ナチュラル』は美味しくて飲みやすい
2リットリの水とともにゴクゴク飲みます


今回はいつも摂ってる酵素のペーストが間に合わずえーんそのせいかいつもよりう◯ちの量が少ないびっくり

回復期1日目のお昼はお粥さん

もう少し排泄したいと思いノンカフェインのデトックスティーを飲んだら…凄いことになってしまったガーントイレとお友達状態びっくりびっくりびっくり


5日間でむくみも取れてスッキリ
体重はマイナス1.8キロ
柿の種・甘いもの食べすぎてたから胃腸・肝臓をお休みさせてあげる事ができて満足・満足

甘味料・小麦を排除することを目的としてやったから完璧なファスティングではないけれど

『まっ…いいかー』

今回はこんなゆるーいファスティングでした

でも初めてやる方はちゃーんとやりましょうね
『まっ…いいかー』はもったいないですもんチュー

では今日もluckyな1日をお過ごし下さい