目元のシワ、乾燥、ほうれい線の救世主(*^◯^*) | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

最近ほうれい線が気になり出してきました…

重力には敵わないのか…




こんにちはおはようございます

静岡県浜松市中区萩丘にある何歳になってもキレイでいたい!を応援する、女性のオアシス

トータルエステサロン ココモデルお掃除大好き!風水大好き!POP担当!ほんわかムードメーカー癒し系女子ともよです


ココモデルって誰がやってるのは→こちら




さて、突然ですがみなさんこんな事思い当たる節はありませんか

ほうれい線が気になってきた

目尻のシワが目立つようになった

首筋のシワが深くなった気がする


って、気にならない人なんか居ないでしょ!!って突っ込まれそうです絶対1回は気になりますよね


そんな気になるシワやたるみを浅くしてくれるクリームが登場しました

あっ、その前にわたしの顔でビフォーアフターをやってみました



Before                              After
{FB6FFC2E-9F7A-4733-A1A9-CE7CD38906EC}
ちょっと目だけ隠させてください半目だったので


両方のほうれい線に塗って15分後の比較ですちょっとシワが目立たなくなった気がしますたった15分で、です

使ったのはコレ、セルケアGFプレミアムリンクセラムという即効性と持続性が備わったアイ&ネッククリーム

{F2AD9641-C274-4062-9EF6-D57A6435AF7D}



気になる部分にちょちょいと塗り込むだけ
{5FE71FD4-BF03-43F5-BD3A-CD731ADCE935}


その箇所によって量は調節してください


{93C4222F-D955-4689-9CF0-96D1B537F5A8}

POPも書きました気になった方は、ココモデルの住人まで聞いてみてくださいともよでした

詳しい成分などの内容のブログはまた後日書きます


ココモデルFacebook→

ココモデルInstagram→


トークで簡単に予約できます(^^)
友だち追加