ココモデルの住人って何っ❓誰っ❓ | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

ココモデルの住人を知っている人も「初めまして」の人にも…

そもそも『住人❓』って何❓❓誰っ❓❓

おはよーございます♪  

静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス

トータルエステサロン ココモデル  コストコ大好きチュー

店長 高橋ですニコニコ

{03B64380-5CC5-410F-8E57-EB0D71920BD8}

今日は長くなりそーなので私達に興味の無い方はスルーしちゃってね口笛

ココモデルは浜松市中区にある一軒家のエステサロン

お客様から「住んでるの?」ってよーく聞かれるうちに『住人』になっちゃいました(あっ…住人だけど住んでないよー)

{B2CEAF15-09F4-4887-A48D-F337B08E5AC9}


こんなおシャンティな一軒家の住人3人は…


てんちょー  高橋

{2A3469F4-F415-4B88-AEFA-444CB385D968}
(たまにおばあちゃんしてる)

A型・射手座♐️
クールとホットが混ぜこぜになった霊合星人の水星人
夫・次男・愛犬1匹・愛猫2匹とで浜松市浜北区在住

「エネルギッシュ」「パワフル」「元気」がキーワード爆笑

ゴルフ・テニス・ヨガ…身体を動かすのが好きだけど水中のスポーツは全くダメショボーン(泳ぎ方がまったくわかんない)

「話が楽しくて誰とでもすぐ仲良くなれちゃう!」と思われがちだけどホントは警戒心が強くて人見知り

しっかり者風なんだけど…洋服を後ろ前に着て店に来てから気がつくことが度々あるびっくりびっくりびっくり

{BB3B6866-7519-42C7-9FD3-073C0788FA14}





あーっと

コストコとパン🥐が大好きラブ



なおみちゃん

{B4B4B467-F4BF-4A03-9252-751F0E2DCDE9}
(こんなひょうきんな事もする)

A型・射手座
クールな水星人
夫婦でこよなくポケモンを愛し浜松市東区在住

「優しいお姉さん」 「笑う」 「食べる」がキーワード

楽しいこと・美味しいものが好き♥️
よく笑い・よく泣いちゃうてへぺろ

「落ち着いて聞き上手でなんでも話せちゃう」って良く言われるけどかなりの忘れん坊でお家でゴロゴロするのが得意びっくりびっくりびっくり


最近は鳴りを潜めてるけど店では「クラッシャー なおみ」と呼ばれている(笑笑)

それから

リラックマとゲームが大好きラブ


ともよちゃん

{24F6E4D2-72AB-4055-A4BA-CDEF0BF695DF}
(ビールかなり飲めちゃう)

A型・牡牛座♉️
家庭的な木星人
父・母・2歳上のお兄ちゃんと袋井市在住

「女子力高い」「ほんわか」 「のんびり」がキーワード

風水・お掃除が好きラブラブ

とってものんびりさんに思われがちだだけどオートバイの免許とったりお祭りで三味線弾いたりと実にアクティブ

「ともよちゃんって面白いよねー」って言われる事が多いけど本人はいたって真面目てへぺろ
ん…天然❓

「POPの天才」だけど…良く漢字を間違えてる爆笑


最近…

私となおみちゃんのペースにつられて「アレ」「コレ」「ソレ」で話が通じちゃうてへぺろ



あー

アイルー大好きラブ



こんな3人で毎日楽しくお仕事してるよー

{5CDB13D1-0948-4FE6-B4B8-D5FAEF3C1F93}

今ハマっているのはどうぶつの森‼️


『お友達になって下さい‼️』



では今日もluckyな1日をお過ごし下さい



ご予約はこちらから 
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
 Open10時〜Last19時 
水曜定休日



友だち追加

{12256DC2-28A1-463D-A13C-42D2BBB8AAE0}