2024年5月12日


シェーキーズ



私、初シェーキーズです。
アメリカンな匂いがプンプンします🇺🇸




お安い!!
しかも120分というのが
地味にありがたいですよね。
(平日ランチは90分なんだ)



追加料金+300円で
スペシャルプランというやつ

  ホットドッグ 

 からあげ

 アイスキャンデー

上記3種類も注文することが出来ます。
今回はプラスすることにしたので
大人ひとり¥2,150+¥300

¥2,450✕2

2歳の娘は無料でした!






一番奥のお皿はちょっと遠くて😅
手を伸ばしたら手前のピザにお腹の服が
付いてしまいそうで躊躇しちゃう💦



すぐ奥が厨房になっていて
お皿が空くとすぐに新しいピザを焼いて
並べていました🍕🍕
常に同じものを焼くわけではなく
コロコロと変わるので
それも楽しかったです。



ピザ以外も充実していて
特に!手前左の《和風明太》
絶品でした~✨
作り立てではないと思われますが
追加で大葉をまぶしてあるあたり
最高ですよね!!


サラダバー



スープバー
具沢山過ぎるくらい具沢山!!
おたまでどこを掬っても
大量に具材が乗ってきます🤣




ドリンクバーも込みのお値段なのが
ありがたいですよね~!

しかし食べ放題での
ドリンク飲み過ぎは禁物です❌




喉が乾いていたので
炭酸が旨い!!
炭酸とピザって最高ですよね🩷🩷
さっそく炭酸いっちゃってる!!☝️(ナダル風で)



スペシャルプランのからあげ
宅配ピザのサイドメニューにありそうな
これもまたアメリカンなからあげでした。




こちらもスペシャルプラン限定メニュー
ホットドッグ絶品でした🤩
ソーセージがパリッと弾ける旨さ
パンもこんがり焼かれているのが嬉しい



ホットドッグも各自
ソースやケチャップなどをかけて
個性を楽しみます😋
夫はベーシックに
ケチャップとマスタードです。
私は向かって左
『タコミート』という
トッピングをかけてみました🥰
めちゃくちゃ美味しかったです!!


近いうち家でホットドッグやろう
そう心に決めた。




ドリンクとからあげ




私はジンジャーエールと
気になっていた具沢山スープを。
大きな具がゴロゴロとすごい!
のですが、、、
何味かよくわからないですね~。
想像していた味ではなかった。





娘にはフライドポテト
かなり大ぶりカットなポテト🥔



夫は食べ放題の時
どこへ行っても必ずサラダ食べる人。
ドレッシングはパウチなのいいね👍️




こちらがお気に入りのパスタ2種
左・バジリコ
右・和風明太
どちらも私好みでめちゃくちゃ良い!
時間経ってるけど美味しいってことは
作り立てだったら絶対もっと美味しい!

色味が薄いので、味ある??
と思うかもしれませんが
しっかり味付いてるんですよ!
明太のほうは辛くないです。




すごい…気持ちのいいピザっぷり。
夫はテリヤキチキンが気に入ってた。



美味しそうですよね😋
たぶん夫は並んでいたピザは
全種類いったんじゃないですかね??




私は、娘も食べるかなとか
色々考えながら持ってくる人。


甘い系ピザが
私には全くハマらず!!!!😱
向かって右のピザは
凄く美味しかった😌





夫はピザにパスタ!
バジリコの上からマカロニチーズ💦




終わりのほうで新たに並んだナポリタン!
これに関しては
並べられた直後だったのて
熱々でいただけました🍝
作り立てには敵わーーーーーん♡
先ほどまで気に入っていた
2種類のパスタを抑え
堂々の1位!!!

近いうちナポリタンも家でやろ。




夫は締めの甘系
デザートピザにプリン3つ


そしてスペシャルプラン限定の
アイスキャンデー
よく見かけるような市販のものです。

120分という時間の余裕で
時間ギリギリまで食べてるとか無く
時間を余らせて退店したくらいです!
娘が飽きてきちゃわなければ
時間マックス滞在して
動けなくなるまで食べてたかも😅

今回大満足でした😋
また行きたい~🍕🍝🌭🥗🥤






Shakey'sは1954年にカリフォルニアで誕生
日本初上陸は1973年だそうです🫢
私じつは夫に教えてもらうまで
シェーキーズって名前すら知らなくて💦
歴史あるんですね~!!
しかも自宅から行ける距離にあったなんて
今までなんで知らなかったんだろー!
って感じでした。