2024年5月5日


丸源ラーメン






 メニュー







お子さまメニューなどに目もくれず


 鉄板玉子チャーハン(中)¥450

娘は本当にチャーハン大好き人間!
だいたい外食では
フライドポテトがメインだけど
チャーハンあると助かる😭




ママがまぜまぜ作ってあげたよ♡
私も少し食べたかったから
小・中って選べるところ
中にしたんですが…
娘が完食しちゃったので
シェアできず!!😂
(中でも結構少なめ)


美味しいチャーハンだったんだね
お腹いっぱいで満足そうにしています♡
大人が食べ終わるの待っててね~。





  肉そば¥690

 極太メンマ6本¥110



極太メンマってメニューには載ってなくて

タッチパネルのオーダー画面でしか
出てこないみたいですね🤔

初めてトッピングしてみたんですけど
極太メンマ最高♡♡♡
思ってたほど『極太』ではないけど
すっごく美味しい!!!
歯応えと、味付け絶妙😍
メンマ大好き~♡♡






肉そばのお肉って柔らかくて好き!
フニャフニャしてるから
麺と一緒に食べやすい


最初は物足りないんじゃないかと
思っていた肉そばのスープですが
今の私には肉そばしか考えられない🙂‍↔️
私てきには
背脂と柚子こしょうおろし
これが最高👍️どハマり



お肉、一頭から数kgしか取れないんだ…




麺、決して固いわけではないんだけど
パンッと張りがあるというか
パツッとしているんですよね。
細ストレート麺はこうあるべき的な
お手本の麺です







  白胡麻担々麺¥790 

 麺大盛り¥130

 麺かため(無料)

 白ご飯(大)¥220

刻んだニラも入ってるんですね!


ふんわり白髪ネギ




肉のおみそを溶かしつつ





この濃厚なスープ最高ですよね✨





麺は肉そばと同じ麺ですね
パパは娘の面倒を見つつなので
麺かためオーダーにして正解⭕





最後は白ご飯大盛りを
残ったスープに投入~!!





ちょっとこれ…✨
お席についた瞬間に目に入ったやつ
めちゃくちゃ美味しそうなんだけど🤤




 たっぷり完熟メロンミニパフェ¥290

 カップソフトバニラ¥98

赤肉メロンごろごろでっせ!🤭
娘はノーマルソフトクリーム🍦
珍しく夫ではなく
私が好きなデザートを選んで
パパが娘とシェアしてくれました!👏
嬉しい~~✨

いつもパパは好きなデザートを
食べたいだけ食べてるイメージ😂
回転寿司とかでね
私はいつも娘と食べることを考えて
シンプルなソフトクリームにしてる
でもこの日はメロンのやつ
どうしても食べたかった🍈ワーイ🙌

メロン美味しかった~!
甘くて冷たくてメロン最高✨

普通の大きさのパフェなんて
とても食べきれないから
丸源みたいにミニパフェはありがたい
丸源は非の打ち所が無いのよ🤷‍♀️
全員一定レベルの接客
素晴らしいよ本当に
みんなやる気があって感じが良い!
なおかつ美味しいし安い
丸源最高なんだけど🥹