2024年3月23日


牛角食べ放題専門店



牛角に食べ放題の専門店があるんですよ~
東京には世田谷と町田
この2店舗しかないのですが
みなさんがお住まいの地域には
ありますでしょうか。



メニューは4コース


今回、私たちが選んだコースは

牛タンも黒毛和牛も食べられる
計127品

プレミアムコース



コースを選択したあとは
お席のタッチパネルからオーダー



パパと娘
仲良くメニューを選んでいます。
娘はタッチパネル触りたいのを我慢してる。




とりあえず
プレミアムコースでしか頼めない

牛タンと黒毛和牛いくよね~






駐車場で車から降りた時点で
焼肉の香りが漂っていて…
その香りの元に辿り着いた感じ♡
食欲をそそられるイイ~匂い!!
肉が焼ける時って
脂と香ばしさが入り交じって
匂い嗅いだだけでお腹すく!!




チョレギサラダ

牛角のチョレギドレッシングは
スーパー等で商品として売られるくらい
大人気なんですから🥰

液体のドレッシングはどうしても
器の底に溜まりがち…
めちゃくちゃしょっぱい😂!!
でもたまらん!!旨い!!




焼肉屋さんのキャベツサラダ

夫が注文したのですが
韓国のりがまぶしてありますね
韓国風な味付けなのでしょうかね??




塩だれ叩きキュウリ

私、幼稚園の卒園式で
好きな食べ物

 キュウリ🥒

って答えたくらいキュウリずき。

箸休めの王はキュウリです!!




キムチ

キムチ食べると一気に
韓国感出ますよね~。
だって焼肉の本場なんだから
焼肉と合いますよね。




お子様二色丼

これが想定外…でもあるが
想定内っちゃ想定内。
何がって…娘が食べないのよ。




具が乗っているのが気分ではなかった、
らしい。


ノーマルのライス
THE白飯

ごはん(中)

これをバクバク食べてました!
最近は家でも白飯大好きで
おかずはいらないんだって😓困



ご飯をそこそこ食べた後は
安定の…

フライドポテト

ポテトに関しては娘に気を配らずとも
1人で黙々と食べてくれるので助かる!

その隙に…



特上ロース



黒毛和牛カルビ



黒毛和牛すき焼

生卵が付いていました。



やわらか牛カルビ



ここまで黒毛和牛カルビと
牛タン塩を主軸に
他のお肉も少しずつ味見しましたが…
やっぱり私は
黒毛和牛カルビと牛タン塩に絞って
サイドメニューは
塩だれ叩きキュウリのみで
調整していました。

牛タン塩


黒毛和牛カルビ


牛タン塩


黒毛和牛カルビ



おかわり

塩だれ叩きキュウリ





夫がNo.1と言っていた👇️

たこ焼き風いももち

どうしても一口味見してと言うので
いただいてみましたが
確かに、いももち美味しい!!
ただこれ、ソース無しでも
すごく美味しいと思いました。



鶏のから揚げ黒酢あん

私も気になるメニューでしたが
お腹の容量的に断念。



カニクリームコロッケ

注文からだいぶ経って届いた為
ちょっとお腹が
今…!?って感じだったっぽい。
ですが、お腹いっぱいでも
食べられちゃう美味しさだったそう。



ユッケジャンクッパ

これもだいぶ満腹からの…😂
結構キツそうでしたが
完食しなきゃデザートいけないので
頑張って食べてました。




!!お待ちかね!!



梅しそ冷麺


牛角食べ放題に来たらこれっしょ!
これ頼まなきゃ話しにならない😁


牛角の冷麺はノーマルの牛角冷麺か
こちらの梅しそ冷麺の2種類。
絶対に梅しそ冷麺に限る☝️😤
ハチミツ漬けの梅肉を荒く潰した
甘酸っぱさと、たっぷりのしそが香り
もう最高!!No.1!!




残り時間はデザートに専念です。


牛角アイス


どれも美味しそうですが…


なめらか杏仁豆腐


私はお腹いっぱいなので…


フルーツシャーベット


フルーツシャーベットのみ
娘と半分こ


キャラメルカスタードプリン


こんなの美味しいに決まってる…
本体よりキャラメルのほうが多い


バニラアイス


炙ったアップルパイに
バニラアイスを乗せたら上級者…


炙ってアップルパイ


タイムオーバーで
炙らずこっそりお持ち帰り…


わらび餅


黒蜜かけたら美味しそう…







遡ったら、前回2020年!




そんな感じで
今回の牛角食べ放題の報告を終わります。
ありがとうございました。


牛しっぽ牛あたま