2020年秋、東京都町田市にて


全国に10店舗のみ!!

牛角ビュッフェ




扉かっちょいいおうし座




店内もお洒落で清潔感があります流れ星





さて今回は
黒毛和牛!!
黒毛和牛もいただける
プレミアムコース!!


約2ヶ月前の話ですが
この日は結婚記念日だったので
食べ放題大好き夫婦にピッタリですハート





四角オレンジ黒毛和牛カルビ




四角オレンジ黒毛和牛中落ちカルビ






うんまぁ~♡
脂が美味しい笑い泣き香りがいい笑い泣き柔らかい!!







四角グリーンシーザーサラダ(夫)




四角グリーンやみつき無限キャベツ(夫)



四角グリーンチョレギサラダ(M)
チョレギサラダ美味しかったぁ笑い泣き
美味しくないチョレギ食べたことないけどw




四角グリーン塩だれ叩きキュウリ(M)





上三角石焼ビビンバ(夫)




上三角梅しそ冷麺(M)
これがねぇ~ハート
どこに梅しそ?って思うんだけど
食べてると爽やかないい香りがして
梅もしそも好きだから本当に美味しかった酔っ払い
麺もゴムっぽくなくて、すごく好きラブラブ





丸レッドねぎタン塩
タン塩美味しかったです~てへぺろ
後半では、ちゃんとタンと向き合い
一枚一枚ベストなタイミングで焼き上げ
旨味を噛みしめながらいただきましたハート




丸レッドハラミ




丸レッド王様ハラミ
この王様ハラミというのが相当な曲者でして
夫が一撃でやられました滝汗
この馬鹿デカい肉の塊を切らずに
1口で口に放り込み窒息寸前滝汗
これは相当なダメージをもたらす
とても危険な奴です注意注意
(ハサミハサミあったんだけどなぁ~笑)






最後は夫のデザートラッシュが見れました拍手


ダイヤオレンジ黒蜜きなこアイス



ダイヤオレンジバニラアイス



ダイヤオレンジメロンシャーベット



ダイヤオレンジガトーショコラ



ダイヤオレンジなめらか杏仁豆腐



ダイヤオレンジキャラメルカスタードプリン



ダイヤオレンジわらび餅

黒蜜きなこアイスとメロンシャーベットは
味見させてもらいましたけど
牛角はアイスも美味しいんだよね~くまアイス乙女のトキメキ



100分と少し短い気もしますが
前半は勢いに任せてとにかく食べまくり
後半では食べたいものだけを
じっくり味わいながらいただきました焼肉


結婚記念日指輪に黒毛和牛の食べ放題なんて
私たちにピッタリな素敵なお店を選んでくれて
いい記念日になりましたぁぁ付けまつげ




虹注文した商品虹

四角オレンジ黒毛和牛カルビ×9人前
四角オレンジ黒毛和牛中落ちカルビ×6人前
四角オレンジねぎタン塩×12人前
四角オレンジタン塩×9人前
四角オレンジ王様ハラミ×3人前
四角オレンジハラミ×3人前
四角オレンジ石焼ビビンバ
四角オレンジ梅しそ冷麺
四角オレンジシーザーサラダ
四角オレンジチョレギサラダ
四角オレンジやみつき無限キャベツ
四角オレンジ塩だれ叩きキュウリ
四角オレンジキャラメルカスタードプリン
四角オレンジガトーショコラ
四角オレンジなめらか杏仁豆腐
四角オレンジわらび餅
四角オレンジ黒蜜きなこアイス
四角オレンジバニラアイス
四角オレンジメロンシャーベット

結構食べましたね滝汗


プレミアムコース2人で8,756円でしたが
これ、もし食べ放題じゃなかったら…と、
計算してみたら合計3万円を越えてました滝汗
やっぱり私たち夫婦は
食べ放題が向いてるんだなぁ~としみじみ。