ふ ゆ ○△□昨日から、冬なみの寒さが続いてますね ʕ•͡•ʔ秋は どこへ 行ってしまったのでしょうか…ʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ笑今日は こんな感じで 学校へ ****そして、最近 羊毛フェルトで作ったものです○パン部大好き☀︎