2013
今日は、Ne-net にゃーにっとぼーを買いました!٩꒰。•◡•。꒱۶♥︎♥︎♥︎
今日は 学校帰りに 無印へ *
今日は こんな感じで 学校へ…***
勉強 という名の ぐーたら。
幸せあわせ。
ふ ゆ ○△□