今日は、Ne-net にゃーにっとぼーを買いました!٩꒰。•◡•。꒱۶♥︎♥︎♥︎今日は、Ne-net にゃーにっとぼーを買いました!٩꒰。•◡•。꒱۶♥︎♥︎♥︎そしてお家に帰る途中に手作りクッキー屋さんでクッキーを購入♪お母さんの分も買ってあげました♪ハッピーハロウィン!喜んでくれたかな?スケジュール帳も買えたし満足満足♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。cocomocaさんのSimplogを見る