美肌の人が更に上品に美しく見える艶々ファンデ | ココモのブログ

ココモのブログ

「お肌と心のエイジングケア*ココモ山手倶楽部」
*京都舞鶴店
*大阪四ツ橋店
エステサロン歴29年目。
お一人お一人を大切に長いお付き合いが出来るサロンをいつも心がけています。
そんな私の日々の記事が皆さんの為になれば幸いです♡

美人の皆さんこんにちは^ ^


顧客の皆さんいつも有難うございます♪



さて

さて


いよいよ念願の脱マスクに

なりますね!


世間では

マスクを外すのが恥ずかしい!と

良く聞きますが


たぶんこういう事なんじゃないかな?


長いことお顔の下半分を

隠していて

仮面を取るかのように急に

ガバッ!と

外すのが


なんだか知らないけど

「恥ずかしい」と言う

表現になるんだと思います。


これね、

外国人にはない感情ですよね。


きっと

日本人独特のテレがあるんだと

思います。


そう、シャイなだけなんだと思うよ!


ま、3日もすればすぐに慣れますってば😆


あと、怠けていたスキンケアなどで

お肌に自信がなくなってる。


って人も、

マスクを外すのが恥ずかしいと

言われます。


そんな人は

ココモのエステに

すぐ来て下さい‼️


速攻で

お直しメンテしましょう!


基本的にココモは

マスクは大嫌い。


早く外したい!と、

ずっとウズウズしていたので

めっちゃ嬉しーです🙌


それでは、

2年前に発売された

シャルムボーの

艶々になれるリキッドファンデを

再度ご紹介致します🌸


若い子やセンスない人が

良くやっている艶々しすぎての

ギラギラ肌ではなく、


シャルムボーの

エクラヴェールは

本当に薄くて軽くて

センスある大人の上品ツヤ肌に

なれるんです✨✨


一言で言えば、


いいとこの家柄の

お金持ちそうな肌


このコピー

笑えるー🤣🤣🤣🤣


でも本当にそんな肌になりますよ。


気になった方は、

公式LINEか

インスタDMにて

お問い合わせ下さいませ💕