頭の良さと整形を繰り返す人は反比例をする。 | ココモのブログ

ココモのブログ

「お肌と心のエイジングケア*ココモ山手倶楽部」
*京都舞鶴店
*大阪四ツ橋店
エステサロン歴29年目。
お一人お一人を大切に長いお付き合いが出来るサロンをいつも心がけています。
そんな私の日々の記事が皆さんの為になれば幸いです♡

美人の皆さんこんにちは。

顧客の皆様いつも有難うございます。






皆さん、
ゆうべのダウンタウンの番組、
観ました?


私は友達から「見てみてー!」と
LINEをもらって
TVをつけたんですが。



叶姉妹だったんですよね。



そこにはライトが
ガンガンと照射されて
真っ白なお顔のお2人が
並んでいました〜



あれですよねー。

昔の大御所の女優さんとか
良くあんな感じで
照らされてましたが、

あんなに強烈に真っ白に
なっているのを見たのは
初めてで、

うわーっ!
とビックリしたの。


恭子さんは
ライトが眩しいのか?
ああいうファッションなのか?
目を整形したてなのか?
は分かりませんが、

まぁ〜
美しい事は美しいですが…


あくまでも人造人間的な作品と
いった造形の美しさですね。

人工の美しさ。

だから、恭子さんの口から出てくる
エロい話しが
全くいやらしく聞こえないのは
私だけでしょうか…


井川 遥さんあたりの
ナチュラル美人が
同じトークをしたら
きっと
もっともっとナマっぽくて
リアルさが出て
色っぽくてそそられると
思う。

やっぱり
自然体はナマっぽいから
滲み出る艶がありますね。






でも私、
恭子さんの哲学が結構好きなの。

トークが面白くて
ずっと聞いていたかったです(^^)




だけどね、
お客様とも今日も話題になったんですが、


何度も整形でお直しをすると、
シニアになった時に
どーするんだろうね?って。


だって
バストもどんどん大きくなって
ホルスタインになってきてるでしょ。


お顔もお人形のように
動かないし。



実は私、美香さんと同じ年で

友達が通っていた短大に
美香さんも通っていたの。

美香さんは幼児教育科でした。

友達から借りている
卒業アルバムがうちにあるんだけど、
美香さんの胸は
ペチャンコに近かったよ。



まだ見ていないお客様に
今度ご来店時に
お見せしますね!




その頃の方が
今より断然に可愛かったし
体型も自然だったし、
本当の意味での美しさが
ありました。


今となっては
もう引き返せないですが、


本当に
シニアになったら
どーなるんだろうね。

病気なんてしたら
整形どころじゃなくなるしね。


きっと日本では
暮らせられなくなるだろうから
海外に移住をして
余生を過ごすんだろうな〜



美容整形はどんなものでも
ハイリスク、ハイリターンです。

一発逆転型の美容法です。

でもどうでしょう?


宇宙自然の法則の中で
逆らう事が出来ない私達。

ただの肉の塊、
細胞の塊の私達人間にとって、

一発逆転を狙うと、
やがて一発逆転で
その分、
ひっくり返ります。


これ、逆らえないからね。



対して
堅実でコツコツ型は
ひっくり返りません。


どっちを
選ぶかは
自己責任の選択ですが、


私がいつも色んな人を見ていて
思うのは


本当の意味で
「知っている賢い人」は、


整形はおろか、
照射系、注射系、糸や再生医療など
クリニックには一切通いません。


それほどまでに
お顔に執着は
「必要がない」からです。

そこまでコンプレックスがないんです。

要は、
世間が作り上げたバカげた幻に
振り回されないから

コンプレックスが生まれないんです。


このカラクリが
理解が出来ない人達が
整形をやり続けてしまいます。


早く見抜いて足を洗いましょうね❤️







         お肌と心のエイジングケアサロン
                「ココモ山手倶楽部」
*京都府舞鶴市天台新町126-1
*営業時間10時〜20時
*毎水、日曜、祝日 休み
*完全予約制
*0773-75-6675

*ホームページはこちらへ

劇的なビフォーアフターは、こちらへ

お客様の口コミはこちらへ


Instagramは@cocomoyamate
検索ください