大学病院から戻ったその後 | アロハ~~な毎日☆

アロハ~~な毎日☆

海が大好きな私と英国ラブラドールのRusty。
雑種のHAKUとパトまで加わりバタバタな毎日。
お空の黒ラブCOCOとLeiraもたま~~にですが参加します。

スウエーデン式ドッグマッサージの COCO Garden もやってます☆







その後のRustyですが、残念ながら状態

が悪くなる一方です。

もう、自分からはほとんど歩けなく

なってしまいました。

寝たきりの状態です泣泣



ご飯もほとんど食べれなくなって

しまいました。

痛み止めも結局 前の薬しか効かないので

かなり腎臓に負担がかかっているはず。

とても悲しいですが、、、



Rustyが穏やかに時を過ごせますように

祈ることしか出来ないです。