大学病院 | アロハ~~な毎日☆

アロハ~~な毎日☆

海が大好きな私と英国ラブラドールのRusty。
雑種のHAKUとパトまで加わりバタバタな毎日。
お空の黒ラブCOCOとLeiraもたま~~にですが参加します。

スウエーデン式ドッグマッサージの COCO Garden もやってます☆






大学病院へ行って来ました。

2日くらい前から後ろ足がたまに力が

入らない時があります。

うまく歩けない💦


そして、今回は雨☂️

外歩けないねあしあと






今回は、さらに腎臓の数値

上がっていましたガーン

なので、もちろん🦴骨を強化する点滴は

無し。かなり高いからもう無理かなあー


そして膀胱炎にもなってしまったので、、、

近所の病院で尿検査した結果では

血尿も混じっているそうで、、、泣

腎臓の癌の影響もあるかもと言われました。


次回までの間、近所の病院で皮下注射点滴

続けられるなら続けてほしいとの事でした。

でも、もう無理しなくてもいいですよ。

と言われてしまいました。



それと、今の痛み止め💊は腎臓に負担が

かかるので違う痛み止め出してもらいました。

薬が効くといいのですが、、、💦

飲んでくれるかな?






病院🏥から戻ったらかなりのお疲れです。

腰がさらに下がってしまい自分で

歩けなくなってしまいました叫び

立ち上がる事もできないほどです。

補助して立たせてあげないと、、、


復活してくれるといいのですが、、、


かなり心配なRustyです。泣泣