こんばんは✨
タイトルの通り今日でグーちゃん1歳5ヶ月になりました。
最近のスケジュールは
7時前後起床
7時半〜8時朝食
12時昼食
13時〜15時昼寝
15時半おやつ
17時半夕飯
18時半お風呂
20時就寝
午前は公園で遊び午後も軽くお散歩してます。
娘、1歳4ヶ月の1ヶ月間急成長をした気がします。
滑り台を1人で滑ったり
いないいないばあも出来るようになった。
レゴや積木で遊べるようになった。
ベッドにも食事用キッズチェアにも
登れるようになった。
食いしん坊で手を合わせていただきますポーズをして
ご飯の催促までできるように😂
どんどん赤ちゃん感が消えて寂しくなります。
小学生とかになったら一緒にお出掛けして
パンケーキとか食べたい。
買い物行ったりディズニー行ったり
旅行行ったり恋愛の話したり
お酒飲んだりしたい、、
娘としたい事いっぱいで成長が楽しみ😍
でも可愛い赤ちゃんのままでもいてほしい!!
いつまで満面の笑顔を私にむけてくれるグーちゃんでいてくれるかなぁ?って寂しくなります🥲
本当に今のグーちゃんとの生活は夢のよう。
時々イライラしちゃったりするけど大切に過ごしていきたいです。
写真はグーちゃんがたまにしてくれる私が好きなポーズ。

タイトルの通り今日でグーちゃん1歳5ヶ月になりました。
最近のスケジュールは
7時前後起床
7時半〜8時朝食
12時昼食
13時〜15時昼寝
15時半おやつ
17時半夕飯
18時半お風呂
20時就寝
午前は公園で遊び午後も軽くお散歩してます。
娘、1歳4ヶ月の1ヶ月間急成長をした気がします。
滑り台を1人で滑ったり
いないいないばあも出来るようになった。
レゴや積木で遊べるようになった。
ベッドにも食事用キッズチェアにも
登れるようになった。
食いしん坊で手を合わせていただきますポーズをして
ご飯の催促までできるように😂
どんどん赤ちゃん感が消えて寂しくなります。
小学生とかになったら一緒にお出掛けして
パンケーキとか食べたい。
買い物行ったりディズニー行ったり
旅行行ったり恋愛の話したり
お酒飲んだりしたい、、
娘としたい事いっぱいで成長が楽しみ😍
でも可愛い赤ちゃんのままでもいてほしい!!
いつまで満面の笑顔を私にむけてくれるグーちゃんでいてくれるかなぁ?って寂しくなります🥲
本当に今のグーちゃんとの生活は夢のよう。
時々イライラしちゃったりするけど大切に過ごしていきたいです。
写真はグーちゃんがたまにしてくれる私が好きなポーズ。
