こんばんは✨

タイトルの通り今日でグーちゃん1歳5ヶ月になりました。


最近のスケジュールは
7時前後起床
7時半〜8時朝食
12時昼食
13時〜15時昼寝
15時半おやつ
17時半夕飯
18時半お風呂
20時就寝

午前は公園で遊び午後も軽くお散歩してます。

娘、1歳4ヶ月の1ヶ月間急成長をした気がします。

滑り台を1人で滑ったり
いないいないばあも出来るようになった。
レゴや積木で遊べるようになった。
ベッドにも食事用キッズチェアにも
登れるようになった。

食いしん坊で手を合わせていただきますポーズをして
ご飯の催促までできるように😂

どんどん赤ちゃん感が消えて寂しくなります。

小学生とかになったら一緒にお出掛けして
パンケーキとか食べたい。
買い物行ったりディズニー行ったり
旅行行ったり恋愛の話したり
お酒飲んだりしたい、、

娘としたい事いっぱいで成長が楽しみ😍


でも可愛い赤ちゃんのままでもいてほしい!!

いつまで満面の笑顔を私にむけてくれるグーちゃんでいてくれるかなぁ?って寂しくなります🥲

本当に今のグーちゃんとの生活は夢のよう。
時々イライラしちゃったりするけど大切に過ごしていきたいです。

写真はグーちゃんがたまにしてくれる私が好きなポーズ。