こんにちは。

今日はリトミック教室の体験に行ってきました。

私達の他に5組のお子さんとお母さんがいました。

グーちゃん(娘)は初めての場所に緊張して泣いたりすることが多いので大丈夫かな?って心配してましたが、、
ご機嫌に音楽に合わせて体をユラユラさせ1番ノリノリでした😆ボールをお片づけする際にお友達に持ってるボールを取られても全然平気。むしろそのお友達がボールをお片づけするのを見てパチパチ拍手をしてました✨
先週もリトミック教室の体験会に行きましたがその時も今日ほどではないけどグーちゃんにしてはご機嫌だったなぁ☺️
音楽好きみたい。家でも音楽に合わせてノリノリだし。
やっぱりグーちゃんの初習い事はリトミックで決定!!!
来週からリトミック教室に通う事にしました😊🌸

写真は先週のリトミック教室前に撮ったもの。
桜がキレイ。そして何故かハイハイ🌸