こんにちは😊

グーちゃん、昨日は初めてヘアカットしてきました。

午後から写真館で撮影予定でしたが
髪がボサボサしてるのが気になり、、

急遽ヘアカット!!

少し緊張はしていたけど泣く事なく終わりました。

美容師さんに
「泣かなかった子は初めて!!」
と言われました。

スッキリ可愛くなったグーちゃんを連れ
最寄りが都立大学のスタジオアンジュへ。

スタッフの方と遊んでもらいながら写真撮影
ニコニコ楽しそう😆

私のウェディングドレスをリメイクした
ベビードレスも持ち込み
素敵な写真を撮ってもらえました✨✨
ちなみにベビードレスの後ろの小さなブルーのリボンは私がつけました。

帰りにサイゼリヤでご飯を食べ
急いで家に帰り
お風呂入り
バタンキュー
グーちゃんがすんなり寝てくれました💤

写真はヘアカット前の公園でのグーちゃん

撮影中のもの