こんにちは😊
グーちゃん、昨日は初めてヘアカットしてきました。
午後から写真館で撮影予定でしたが
髪がボサボサしてるのが気になり、、
急遽ヘアカット!!
少し緊張はしていたけど泣く事なく終わりました。
美容師さんに
「泣かなかった子は初めて!!」
と言われました。
スッキリ可愛くなったグーちゃんを連れ
最寄りが都立大学のスタジオアンジュへ。
スタッフの方と遊んでもらいながら写真撮影
ニコニコ楽しそう😆
私のウェディングドレスをリメイクした
ベビードレスも持ち込み
素敵な写真を撮ってもらえました✨✨
ちなみにベビードレスの後ろの小さなブルーのリボンは私がつけました。
帰りにサイゼリヤでご飯を食べ
急いで家に帰り
お風呂入り
バタンキュー
グーちゃんがすんなり寝てくれました💤
写真はヘアカット前の公園でのグーちゃん
撮影中のもの





グーちゃん、昨日は初めてヘアカットしてきました。
午後から写真館で撮影予定でしたが
髪がボサボサしてるのが気になり、、
急遽ヘアカット!!
少し緊張はしていたけど泣く事なく終わりました。
美容師さんに
「泣かなかった子は初めて!!」
と言われました。
スッキリ可愛くなったグーちゃんを連れ
最寄りが都立大学のスタジオアンジュへ。
スタッフの方と遊んでもらいながら写真撮影
ニコニコ楽しそう😆
私のウェディングドレスをリメイクした
ベビードレスも持ち込み
素敵な写真を撮ってもらえました✨✨
ちなみにベビードレスの後ろの小さなブルーのリボンは私がつけました。
帰りにサイゼリヤでご飯を食べ
急いで家に帰り
お風呂入り
バタンキュー
グーちゃんがすんなり寝てくれました💤
写真はヘアカット前の公園でのグーちゃん
撮影中のもの




