食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP



皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。




・痩せるぞ!

・脚を出すぞ!

・水着を着るぞ!



など今年の夏、何か目標ありますか?




私は今年すでに沖縄へ行き

水着をきたのですが


もう少し引き締めたいなと思ったので

引き続き頑張ります✨






夏になるとどうしても痩せたくなり、

自分の見た目を気にしてしまいますよね。





薄着になり、

二の腕や脚を出す機会ばかり増えて

自分の体型が気になって仕方がない方も多いのではないでしょうか?




そんな方へ変われる方法をお伝えしますね!






まずは


エステサロンに通ってがっつり痩せる!


という方は下記がおすすめです



痩身マシンのウルトランスフォーマー






一回で変化を感じられるため早急に痩せたい方におすすめです。


お試しからも大歓迎です🙆‍♀️









■エステに通う余裕はない…

■食事でなんとかならないかな?

■産後であまり動けない

■毎日の生活の中に取り入れられるものがいい!





そんな方には


オンラインのダイエットサポート

がおすすめです。








オンラインのダイエットサポートは何するの?



■お食事の管理

■お悩みにお答え

■不調改善



生活に合わせて行うため

無理をする必要はなく

体質に合わせて食材味とりいれ体を変えていくサポートです!




実際にダイエット成功した方のご感想☺️






脚周りがスッキリしました!







人生で一番痩せた💓









日常に取り入れられることを行い

ゆるくダイエット!






このように嬉しい変化をいただいています✨







なんと


現在ダイエットサービス募集中❣️






🌸無理するダイエットではなく

生活習慣になるダイエット🌸







■リバウンドしてしまう

■無理なダイエットをしてしまう

■イベントごとにダイエットをしている

■正直辛い





このようなお悩みに全力でお応えする

オンライン完結型のダイエットサポートです。








人生で最後のダイエットにしたい!


そんな方におすすめです。



私が全力でサポートします💓












気になる方は下記のInstagramDMまで

些細なことでもご相談ください☺️





🌹ブログ担当スタッフ🌹

一乃瀬かすみ Instagram

https://www.instagram.com/46__kasumi/





最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty