食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 

 




皆さん、こんにちは♡

体質改善ダイエットサロンcocomin

東京店 一乃瀬かすみです。




あっという間に半袖になりましたね✨




コートやマスクで隠せていた身体やお顔が隠せなくなる季節になりました。




・二の腕

・お腹

・足

・輪郭



気になりませんか✨?







痩せるといえば



筋トレやマッサージなど


時間がかかって大変なイメージありませんか😂?




ダイエットはコツコツ行うものですが、

結果が見えないと頑張っている意味がわからなくなったり

モチベーションが続かなかったりしますよね!






そこでぜひ行って欲しいのが



 ウルトランスフォーマー!




短期集中で痩せたいを叶えます🚩




筋膜リリースを行なってくれる機械になります。


筋肉が固まっていると

そこに

・老廃物

・水分

・脂肪


などが固まったり、

筋肉そのものが固まって姿勢や動きが悪くなり


代謝が落ち

太りやすくなります。


そこで、このウルトランスフォーマーが

筋肉と骨を繋いでいる癒着をとってくれて


寝ているだけで痩身効果があります!






癒着を取る



ときけば痛そうですよね😂



「肩甲骨剥がし」

なども筋膜リリースの一つなのですが、

とても痛そうなイメージがありますよね💦





ですが、全く痛くなく

だけど、手で行うより確実にほぐしてくれます♪













実際に受けた方の変化✨






サイズが全く違いますね💪










ウエストがスッキリ💓







このように、速攻で変化が出るマシンです☺️















実際にマシンを当てた後は、



触るとふわふわになります☁️



そのため、足取りも軽く♪









ぜひ一度体感してみてください🚩











食事や生活全般を整えて痩せたい!という方は



ダイエットコースがおすすめ💓



今月分は本日までですが、また来月も募集予定ですので気になる方はぜひ頼ってください✨













一乃瀬かすみのメニューになります✨





後悔する前に!

早めに取り組んで理想の体型になりましょう☺️





🌹ブログ担当スタッフ🌹

一乃瀬かすみ Instagram

https://www.instagram.com/46__kasumi/





最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。


 

 

ご予約は

公式LINEまでご連絡ください💓

 

 

 

 

 

 

💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty