食事指導だけで-7kg! 

“あなただけのオーダーメイド美容” 

全国にお客様がいる実力派サロン 

 

 

 

【体質改善・ダイエット・美肌・ブライダル】

体質改善ダイエットサロンCOCOMIN 

東京店:八王子 大阪店:梅田

🏠HP

 

 

 


こんにちは♡


体質改善ダイエットサロンcocomin


大阪店 香坂沙季です!







皆さん、いかがお過ごしですか?

 

 最近、体調を崩す方が多く…

私も、数年ぶりに高熱が出てダウンしています😵




 皆さんは大丈夫でしょうか?




ぜひ、こちらの記事も

参加にしてみてくださいね✨











さて、ところで皆さんは


髪を乾かす時間を短縮させたい


と思った事はありませんか?

 






特に、髪の長い女性の場合


10分〜15分ほど乾かすまでにかかったりして



長時間、ドライヤーを当てていると

何より、暑いですし

せっかく綺麗にしたのにまた汗をかいてしまいますよね😵




それに、髪も傷んでしまいます😭




もっと早く乾かせたらいいのに…

そう思っていたのですが


なんと、ココミンライフに

ぴったりの商品がありました☺️✨








そこで、今回は

 

ココミンライフ取り扱い商品で




これは使って良かった〜!






と思ったものがありますので


紹介させていただきます☺️💕






それは、




【セフィーヌ】ヘア速乾スプレー クイックドライスプレー




です!








洗髪後、タオルドライした髪に


全体にスプレーし、ドライヤーで乾かすだけ!✨




シューっとミスト状のスプレーで

とっても簡単です✨





実際、使ってみて……






確かに、早く乾く!!!




・時間がない時


・早く乾かしたい時

・お泊まりの時

・夏の暑い時期


などにも良いと思いました✨

もちろん、普段使いにもぴったりだと思います✨




そして、





・合成香料・合成着色料不使用

・石油系界面活性剤無配合

・ノンシリコン



なのも、嬉しいポイントですよね✨

 




また、18種類の美容成分も配合されています(*^^*)







こちらのスプレーは、




①髪が乾くスピードアップ


②なめらかさ&ツヤアップ


③熱ダメージからキューティクルを守る


④髪と頭皮に優しいノンシリコン処方


⑤すっきり爽やかなハーバルフルーツの香り




がポイントです✨





なぜ髪が早く乾くの?


・濡れた髪の毛束が一本一本ほぐれやすくなる技術


と、


・髪の表面をコーティングし、髪の水分付着を防ぐ技術



を合わせたクイックドライ処方により

髪が早く乾きます✨




タオルドライした髪は、

水分によって、髪の毛同士が密着しています👀


なので、普通に乾かすと時間がかかってしまうのですね😭





ですが、このスプレーをすることにより

髪一本一本をコーティングしてくれるので

早く乾かせるようになります✨




さらには、ドライヤーの熱を味方にして

キューティクルのめくれ上がりなどを抑えて


うねり、絡まり、まとまらない

などのダメージを補修してくれます✨








やっぱり、忙しい方や時短したい方

暑いのが嫌な方にはぴったりだと思います😻


私も、このドライヤーの時間がもったいないな〜💦

少しでも時短できればなあ


と思っていたので、大変ありがたかったです♪






また、彼やご友人とのお泊まりの際にも良いと思います✨


・ドライヤーの時間が長くて待たせてしまう

・自分も気にしてしまう


方にも、バッグに忍ばせていけば活躍すること間違いなしです♪



一度使うと、病みつきになるかもしれません(*^^*)





また、ドライヤーの熱によるダメージから守ってくれるのが嬉しいポイントですよね✨






このようなスプレーは、

シリコンが入っていたり

色素沈着の原因にもなる

合成香料が入っていることも多いのですが…


どちらもフリーで、むしろ

髪を労りながらケアできるものは

貴重だなあと思います✨









いかがでしたか?


今回は、ココミンライフの商品

速乾スプレーをご紹介しました✨





ぜひ、速乾ケアしながら美髪ケアも叶えていきましょう♡


お読みいただき、ありがとうございました✨

 







💌公式LINE:お問い合わせ先

 

 

🏰ホームページ

 

 

 

🛒美容通販サイトCOCOMIN LIFE

 

 

 

 

 

📷Instagram

 

 

 

https://instagram.com/cocomin_hana?utm_medium=copy_link

 

 

💬Twitter

 

https://mobile.twitter.com/cocomin_beauty