11/26 こすずちゃん、ココちゃん、クララちゃん | 西八王子のトリミングサロン Peek-a-Boo(ピーカーブー)

西八王子のトリミングサロン Peek-a-Boo(ピーカーブー)

Peek-a-Booにてトリミングしたワンちゃん達のご紹介をしています( ^∀^)



こすずちゃんが来てくれました星カラフル


before



after

今日はご機嫌も良く
毛もあまり抜けずに
スルッスルのサラッサラーだったねー爆笑



これからパパとお散歩良かったね晴れ

行ってらっしゃいバイバイ







同じお家のココちゃんとクララちゃんが
来てくれましたニコニコ


今日はクイックシャンプーでの
ご来店です照れ



ココちゃんbefore




after


クララちゃんbefore




after


クイックだったからすぐ終わっちゃったね爆笑

お疲れ様でした星カラフル








本日もありがとうございましたキラキラ

また来月お待ちしておりますねハナ