11/23 ちょこちゃん、ぱふぇちゃん、はちこちゃん、まろんちゃん | 西八王子のトリミングサロン Peek-a-Boo(ピーカーブー)

西八王子のトリミングサロン Peek-a-Boo(ピーカーブー)

Peek-a-Booにてトリミングしたワンちゃん達のご紹介をしています( ^∀^)



同じお家のちょこちゃんとぱふぇちゃんが来てくれました星カラフル

ちょこちゃんビフォー



アフター




ぱふぇちゃんビフォー



アフター

二人ともいつものサマーカットでサッパリしました照れ

お利口ちゃんだったねニコニコ

お疲れ様イエローハート







はちこちゃんが来てくれました星カラフル


ビフォー



アフター



お顔ふんわり仕上げですピンクハート

歯磨きも上手に出来て
いつもお利口ちゃんなはちこちゃん照れ


パパとママとチャイくん
皆で来てくれて良かったね星カラフル

お疲れ様音符






まろんちゃんが来てくれました照れ


ビフォー




アフター



まろんちゃんもサッパリサマーカットで
スッキリしたねキラキラキラキラキラキラ


ジーッとしててあまり動かないので
ほんとにぬいぐるみのような
まろんちゃんです爆笑


お疲れ様でしたピンクハート




本日もありがとうございました星カラフル

またのご来店お待ちしておりますねハナ