縁結びが降ってきた | いつもすべてが100点満点~エンジェルメッセンジャーとまりゆうか~

いつもすべてが100点満点~エンジェルメッセンジャーとまりゆうか~

ありのまま、そのままの私で
生きていくことを心に
ありのまま、そのままで生きるための
ヒントをお届けいたします

愛知県知多地域を中心に活動しています

なぜ私が

 

『縁結び』

 

というキーワードに

こんなに惹かれているか、を

もう一度、書きますねハート

 

あまりに衝撃的な事件で

きっと一生忘れません(笑)

 

 

 

1月11日

ふ~っと頭に

プロフィール写真を撮ってくださった

河村まなみさんのお顔が浮かびました

そして、その時

お会いしたいです~、と即メッセージ

(この行動力がこの私にでもついたのである

そこもまた、お話会のテーマにしたいぐらいです)

 
その時点でなんの構想もなく
でも、お会いしたくって
まなみさんはこんな私の無謀なお誘いに
快くお答えくださって~ラブラブ
その5日後にはお会いできたのです
 
しかも
 
私のメッセンジャーを遡ると
Facebookでまなみさんとお友達になったのが
ちょうどぴったり1年前のこの日だった!!

狙ってないですよ、待ち合わせ現場で気づいたんです

ほんと・・・びっくりでした

 

 

 

 

このびっくりの前に

もうひとつのびっくりがありましてね

 

都会に出ることが少ないので(笑)

少しだけ早く行って

お店をふらふらと見ていたんです

 

そしたら、雑貨屋さんみたいなところに

入浴剤?がおいてあって、箱入りの

 

その箱に

『縁結び』って書いてあるんですよ

 

へ~、そんなの売りにしてるなんて

珍しいなぁと思ったんです

 

そして確認しようともう一回見ても

見ても、見ても、手に取って見ても

 

どこにもそんな文字、書いてない!!

 

縁も結も、なんの字もない!

 

・・・・・ポーンポーンポーン

 

自分でも何が起きたのかわけがわからず!

でもその場でケータイを取り出し

メモに『縁結び』とだけ記録!!

 

 

私ね、24時間体制で天使と話してるけど

こんなくっきり字で見えたことって

あったかしら?ってくらいの

お告げ感がすごかった・・・

だってパッケージのフォントでちゃんと

『縁結び』って見えたんだもん・・・

 

 

その後、久しぶりにお会いしたまなみさんと

近況報告などなどしていると

婚活の話になり、パートナーの話になり

 

実はさっき・・・と『縁結び』の件について

お話させていただくと

 

 

これ、やるしかないでしょ

 

 

と、なったわけです

 

 

まなみさんとは

パートナーのところに火がついて

 

天使フェス(仮)のほうでは

もっと広い意味での縁結びに火がついた

 

なにはともあれ

『縁結び』

らしい

 

結ばれたい人は

巻き込まれておいてください

現時点で私に何ができるのか

さっぱりわかっていませんが

たぶん、縁結ぶんだろうと思います(笑)

いつも後からわかるタイプ

 

 

まなみさんとのご縁も

フェス仲間とのご縁も

本当に不思議なものです

縁が生かしてくれてるって

私は信じてます

 

運とか縁とかって、大事よね~

運っていうのはいいとか悪いとかじゃなくて

運命って感じかなラブラブ

 

 

だから、ピンときたら

ご縁結んでくださいねハート

 

車の窓が汚くてすいません。。。ですが

娘にとってもらった写真

 

今年は太陽にパワーいっぱいもらう太陽

 

 

 

天使お話会☆ドリームマップの会天使

2月16日(金)新月10:00~12:00

 

その他の予定

2月4日(日) エンジェル(開運?)ツアー

2月10・11日 ゆの里にて天使とペ天使開催

 

 

虹セッションのご予約はこちら
クービック予約システムから予約する
お電話(スカイプやLINE)でも
お話をおうかがいしていますスマホ
 
 
クローバー個別メッセージクローバー
おひとりさま 1通 2200円
今年最初のあなたへのメッセージ
受け取ってみてくださいキラキラ

お申込みは
チューリップ黄LINE@
友だち追加
チューリップ紫Facebookページ
チューリップ黄uka.angel☆gmail.com ☆を@にしてください
 
詳細はホームページをご覧ください
下差しこちらからどうぞ