七夕と米粉入り天然酵母パンの事等 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(^。^)o○

 

 

 

今日は七夕ですネ

 

 

 

一年にいち度

織姫さんと彦星さんが

天の川を渡り会う事が許される日

 

何ともロマンティックです~

 

 

 

【我が家の朝ごはん】と言っても

オットは若い頃からの習慣で

お味噌汁だけなので

 

あたしの好きなように

してるんですが

 

焼そば&おうどんが

殆どなんです~笑っ

 

 

今回は

米粉入り天然酵母パン

箱買いしてみました

 

 

忙しい朝やお仕事から帰って

なんか食べたい時等

便利で美味しく助かってます

 

あとネ日持ち長めですよん

 

 

 

 

お洗濯を済ませたら

都知事選投票

行ってこようと思ってます

 

 

前日投票が前回より

かなり上回ってるらしいんですが

 

あたしも今迄と違う気持ちで

都知事選投票になりそうかなぁ~ニヤリ

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル✌('ω'✌ )✌

 

 

 

昨日撮った

朱色と白いベコニア

 

朱色は陽に当たる所なので

少し日焼けしてましたが

花びらは大きいみたいなんです~