『鮭ご飯セット』見間違えたおまけの事等 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます♪(ღˇ◡ˇღ)♪ 

 

 

 

土曜日お仕事休みなので

金曜日業務が終えた後は

緊張がいっ気に緩みます~

 

 

 

帰り道ペットショップ

寄ってきたのネ

 

仔ワンコちゃん

給水器から上手に飲んでましたょ

 

 

 

こちらの仔猫ちゃん

ガラスにほっぺたをつけてネ

 

 

店員さんが近づいて来たら

こんなんして

抱っこしてアピールしてたぁ~

 

 

 

 

昨日お昼ご飯は

鮭ご飯にしてみました

 

 

おまけには

季節の果物が付くんですが

おかずが入ってる器内の右上ネ

ちょっと見はかぼちゃですょ~笑っ

 

【うっ何でかぼちゃ】って

一瞬思ったんです

 

 

普段はメガネかけてるけれど

ご飯食べる時は外すのネ

 

 

よ~く見たらメロンだったんですニヤリ

嬉しい見間違えで

良かったですよん

 

残さず美味しく頂きました

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル💛❦❦💛