カット西瓜と『百均ワッツさん』で購入の物等 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(⊹^◡^)*。♡

 

 

土日はお仕事休みなので

ゆっくりお勝手仕事してます

 

 

 

昨日はこの夏二度目の西瓜

食べましたよん

 

種が殆どなくて

食べやすかったかなぁ

 

 

一度目はご飯屋さんの

おまけに付いてた西瓜ネ

 

 

 

 

 

あとネ

我が家から歩いて十五分位の所に

百均ワッツさんがオープンしたので

行ってみました

 

 

こんなん何個か購入したら

エコバック頂けたのネ

 

 

 

 

 

 

WOWOWプライムで始まった

東野圭吾さんの

【ゲームの名は誘拐】

 

今日で二回目なんですが

初回も録画してあるけれど・・・

 

まだ観てないので

遅ればせながら

これから観ようと思うのネ笑っ

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル✌('ω'✌ )三✌