まるでスムージー『ベリー&ピーチ味』 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(⊹^◡^)。*

 

 

朝の気温は高くないけれど

湿度がありますネ

 

 

梅雨を待って

カタツムリさんは

紫陽花の裏に隠れてるかしらん

 

 

 

今年も箱買いしてみました

 

 

まるでスムージー

ベリーミックス&ピーチ味

鉄分等も入って美味しいですニコニコ

 

 

ささっと栄養補給かなぁ笑っ

 

 

 

 

あとネ

昨日の猫さん・・・

 

 

威嚇されても

ニャ~ニャ~言いながら

尻尾ふってたのネ飛び出すハート

 

ちょと見とは違って

とってもフレンドリーかな

 

 

 

 

 

今週も少し気張って

お仕事行ってきます~

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル💛❦❦💛

 

 

 

どっから飛んできたのかなぁ~

こぼれ種で育ってるベコニア