早稲田通り沿いで咲いてるタチアオイとハウスレンチンカレーの事 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(⊹^◡^)。*

 

 

 

東京地方

今日は三十度位迄上がり

暑くなりそうです

 

日傘が必要ですネ

 

 

 

 

白と薄い桃色のタチアオイ

我が家地域の早稲田通り沿に

今年もお花が咲いてます

 

 

 

 

道端なので肥料等

あげてなさそうですもんネ

 

風通しに適度な日が差して

時々雨にもあたってニヤリ

 

多分この環境が良いんでしょうネ

 

 

 

 

昨日の晩御飯

オットは遅くなるとの事で

あたしのご飯は・・・

 

バーモントカレー(中辛)

レンチン用ですニヤリ

 

 

ジャガイモは大きめで

これが案外美味しかったです

 

 

 

 

 

そして何より

直ぐ食べられるのはいいです笑っ

 

前に食べて美味しかったので

今回箱買いにしてみました~

 

 

 

仔猫ちゃん

久しぶりに眺めてきたの

 

小さくて

手のひらに収まりそうでしたょ飛び出すハート

 

 

 

 

 

今週も今日お仕事終えれば

お休みなので

少し気張って行ってきます~

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル❦💛❦