調布深大寺店果実珈琲屋さんの三種苺パフェ&生モンブランの事 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(ღˇ◡ˇღ)♪ 

 

 

東京地方

どんよりとした空ですが

雨の心配はなさそうかな

 

日曜日位迄は

☔マークが付いてないので

大物お洗濯が出来そうですネ

 

 

 

昨日書かせていただいた

バラ園の続きになります~

 

 

その後は

果実屋珈琲さんに行ってみました

 

 

あたしが注文したした

三種苺パフェはメガ盛りだったので

 

さすが嬉しい悲鳴でした笑っ

 

 

こんなん盛られたのは

初めてですよん

 

苺は全部食べたけれど

完食出来なかったぁ~

 

 

他の友は

生搾りモンブランだったんですが

 

バイクにも乗るゆきえさん

やっぱり女の人ですネ~

 

ケーキを撮る時は真剣でしたょニヤリ

 

 

お店の方がこんなんして

見せて下さいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

お店の近場で見かけたのネ

 

【立てば芍薬 座れば牡丹

歩く姿は百合の花】

 

 

聞いた事がある

フレーズですネ

 

いつか言われてみたいですてへぺろ

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル✌('ω'✌ )三✌