銀座あけぼのさん甘海老あげもち煎餅 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(^。^)o○

 

 

昨日は思ったより湿度が低く

窓から涼しい風が入り

わりと過ごしやすかったです

 

今日は曇り空の一日かしら・・・

 

 

 

少し前に

甘海老あげもちを

購入したんですが

 

 

大事にしまって

すっかり忘れてましたてへぺろ

 

昨日は

早速広げて食べましたよん

 

 

甘えびをまるごとすりつぶし

練り込んであるみたいで

 

サクサク感があって

とても美味しかったです~

 

 

 

 

朝ご飯は

かまぼこや椎茸など入れて

おうどんにしてみました

 

 

あたしにしては

今回出汁が上手く出来たかな笑っ

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル✌('ω'✌ )三✌