中野店『焼肉名彩福寿』さんのランチは石狩ビビンバ等 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(ღˇ◡ˇღ)♪ 

 

 

東京地方

三十度近く上がり暑くなりそうです

今日昼中はエアコン必要かなぁ

 

 

 

お仕事休みの今朝は

一時間位散歩に行ってきました

 

我が家はラベンダーが

上手く育たなかったけれど

 

風通しが良い道端等

この草花に合ってるんですネ

 

 

 

 

 

 

犬さんもお散歩中

とてもフレンドリーだったの飛び出すハート

 

おやつ待ちの二匹は

早く食べたいお顔です笑っ

 

 

 

 

 

あとネ

昨日のお昼は

石焼ビビンバセットにしてみました

 

 

キムチ美味しそうでしたが

まだお仕事があったので

ぐっと我慢~ニヤリ

 

ザクロ酢ソーダ

色がとてもキレイで

美容にも良いそうです

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル✌('ω'✌ )三✌