荻窪旭寿司さんの小樽丼と大阪専念寺住職さんのお言葉 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(^。^)o○

 

 

東京地方

かなりの土砂降りだけれど

心は晴れやかにですかネ~

 

 

 

今年も道端のタンポポ

見かけます

 

他の草花と違い

その辺にいっぱい咲いてるので

いつでも撮れるんですが

 

それでもネ

いざ撮りたい時は

時期が過ぎてたり・・・

 

お仕事の途中だったけど

昨日は撮っておきました笑っ

 

 

あたしの中で春の草花と言えば

さくらとタンポポかしらぁ~ウインク

 

 

 

 

あとネ

ランチメニューの小樽丼ニコニコ

 

 

 

お椀も付いて

美味しくいただきました

 

 

味わって食べたつもりが

早めの完食でしたてへぺろ

 

 

 

 

大阪専念寺住職さんの

お言葉なんですが

あたしも購入して

時々読んでます~

 

【去る者は追わず。

でも後悔が残るなら

少し追いかけても

いいんじゃないかな。】

 

 

こんな風に考える事も

できるんだなぁ~って

思いましたよん

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイルハート