ポークビッツ入り焼きそばと雪鶴のお菓子 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(ღˇ◡ˇ)♪ 

 

 

 

東京地方も暖かな

一日になりそうですネ

 

小学生一年生の入学式は

四月上旬が多いみたいですネ

 

今年は桜と一緒に

記念撮影が出来そうかなぁ

 

 

 

 

お隣さんから頂いたのは

こんなんお菓子ニコニコ

 

 

ブッセ生地に

ハスカップの実を使った

バタークリームが

美味しかったですょ

 

 

 

 

 

朝ごはんは

ポークビッツと春キャベツで

焼きそば作ったんですが・・・

 

 

 

 

 

オットは若い時からの習慣で

朝はお味噌汁だけです~

 

今朝は少し食べたいと言うので

取り分けましたょ

 

あたしの焼きそばが少なくなりニヤリ

足りなかったのでロールパンも

追加しました

 

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル(❁´◡`❁)

 

 

保育園際で見かけた

エリナカスケードかな・・・

撮ってみたの