『シャトレーゼプレミアム』ヤツドキ阿佐ヶ谷店さんのケーキと文字認証の事 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(^。^)o○

 

 

東京地方

やっと晴れましたネ

よかったぁ~

 

 

 

人懐こいさくら耳の猫さん

写真撮ってる時も

あたしの足元に居ましたょ飛び出すハート

 

 

 

 

 

たまに出てくる

文字認証って言うのかな

昨日は何回もエラー・・・

 

読みやすそうなのが出たので

試してみたらアウト

 

 

 

何回も試して

やっと出来ましたが

 

グニャグニャで

h. n. m.等が続いてると

お手上げニヤリ

 

【これなんなん】って

言いたくなりましたよん

 

もっと言うならネ

嫌がらせですょ~笑っ

 

 

 

 

昨日は

ケーキ屋さん寄ってきたのネ

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル💛❦💛