二足買いのスニーカーとお餅ラーメンの事 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(^。^)o○

 

 

東京地方雨降りで

寒い一日になりそうですネ

 

こんな日は

花粉量が少なさそうなので

なんかホッとします~

 

 

 

 

スニーカー

 

今月初めに購入した

スニーカー履いてます

右が今履いてるのネ

 

 

 

ネットで靴を買う時は

実際に履いて試せないので

ちょっと勇気がいりますょ

 

 

最初は一足買って履いたら

とても履きやすかったのネ

 

お手頃値段だったので

同じ物一足追加してみました

 

あと一足あってもいい位てへぺろ

 

 

 

 

お餅ラーメン

 

昨日お昼は

昔ながらのラーメ屋さんで

お餅ラーメンにしました

 

 

 

小さめのお餅だけれどネ

四個も乗っていて

お腹パンパン~笑っ

 

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル(❁´◡`❁)