『春雨入の稲庭うどん』と 暖かくなると見かけますょ~ | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(⊹^◡^)o゚

 

 

東京地方

あったかになりそうですネ

 

 

花粉量は多そうだけれど

お天気良いから

今風に言うと【フッ軽】かなてへぺろ

 

 

 

 

三月も中頃には

こんなん姿見かけるのネ

日向ぼっこ中です~

 

 

さくら切り込みがなかったので

家ネコさんかな

 

撫でてあげたらネ

嬉しそうに尻尾フリフリ飛び出すハート

 

 

 

 

朝ご飯は

麺類にしたんですが・・・

 

今回ミニ春雨も入れて

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル💞

 

 

 

オキザリス太陽に当たらないと

お花が開かないようだけれど

やっとお花撮れたのネ