吉祥寺サンロード商店街&アトレ吉祥寺等散策 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(^。^)o○

 

 

東京地方

このところ昼中は暖かで

春うららです

 

 

 

昨日はお仕事で

吉祥寺迄行ってきたのネ

 

郵便局の方収集中で

写真に写ってしまったけれど

後ろ姿なのでよいですかネ

 

 

 

 

 

あたしが若い頃は確か・・・

ビルの名前【ロンロン】

 

今では【アトレ吉祥寺】だそうなの

 

ビル内の生花店さんでは

ユキヤナギやチューリップ等

春のお花がたくさん並んでました

 

 

男性のお客さんも

お花購入してました

 

 

 

西口駅を降りて直ぐの所に

サンロード商店街があるのネ

 

 

三十代頃迄は

水曜日なるなると

オットと来てましたよんウインク

 

 

その頃まだ自営業でなく

オットは営業マンだったから

お休みは水曜日だったのネ

 

 

 

吉祥寺も

若い人が多かったです~

 

 

 

お仕事の合間にではなく

時間を気にせずに

 

次回神宮通りも行ってみたいけれど

巣鴨地蔵通りにも行きたいですニヤリ

 

 

 

 

 

今日も良い日になりますように

スマイル(❁´◡`❁)