小さな旅 杉並区蚕糸(さんし)の森公園 | はなのブログ

はなのブログ

お互い20代前半で結婚し
今は戦友みたいな関係かなぁ
夫にはそろそろバイク止めてもらいたいけれど・・・


ガーデンコーディネーターの
お仕事してた事があり
草花等につい目がいってしまい
写真撮りたくなりますょ

日々なるべく楽しみながら兼業主婦してます

おはようございます(^。^)。o○

 

 

ここ何日か気温が高めで

昼中は暑い位です~

 

 

 

 

今年春頃公園内の

改装工事が終えたようで

 

 

昨日はアシストに乗って

散策(小さな旅)に出かけたの

 

 

 

夏は暑いので公園素通り・・・

そして冬は寒いので素通り笑っ

 

改装工事前に行ったので

今回久しぶりかなぁ~ひらめき

 

 

 

景色等は

絵に描いたようなの

 

 

環七通り近く

青梅街道沿いあるんですが

 

 

自然たっぷりで開放感もあり

小さな旅気分味わえました~ニコニコ

 

 

 

 

 

公園が出来る前は

蚕糸試験場のようでした

 

 

 

 

レンガ作り正門は

当時の物らしんですが

なんか重みがありますょ~

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日楽しみながらネ

スマイル♡゚+o。。o+゚♡