釣りをしてきました | 日々の備蓄。時々わんこ

日々の備蓄。時々わんこ

昨今の情勢に対応すべく、がんばっている備蓄の記録。
時々、飼っているパピヨン2匹の事も書いていきます。

大潮の潮が動き出す時間と、朝まづめの時間に合わせて、釣りのために海へ出かけました。

 

 

暗い中を準備していると、朝日が昇り始め、

 

 

素晴らしい景色の中で、フィッシング。

 

旦那はベテランですが、私は初めてだったので、教えてもらいながら。

最初は、堤防沿いで、根魚狙い。

ちっとも、かからないので、投げ方を教えてもらい、竿を振ると、面白いくらい飛びましたにっこり

結局、私はボウズでしたが、爽やかな海風と、雄大な景色の中で過ごすだけでも、ものすごく気持ちよかった。

 

 

旦那は、小ぶりながらも、サバを二匹釣りあげて、

 

 

 

その日の夕飯に、つみれ汁をご馳走してくれました。

海の恵みに感謝ニコニコ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

5のつく日なので、後で何か購入するかもしれません~。