非常用トイレ | 日々の備蓄。時々わんこ

日々の備蓄。時々わんこ

昨今の情勢に対応すべく、がんばっている備蓄の記録。
時々、飼っているパピヨン2匹の事も書いていきます。

ずっと欲しかった非常用トイレを、アウトドア用として購入することができました。

 

 

BOSのトイレセット

 

 

 

今なら、200円オフクーポンがあります。

 

 

 

 

携帯用のミニトイレ。

 

 

 

 

 

 

 

ポップアップテントと、ポータブルトイレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設置すると、こんな感じ。

個室トイレとして、充分な機能です。

 

 

非常用としてもですが、山でアウトドア用としても使うので、絶対に無駄にはならない出費です。

これで、山での滞在時間が長くなっても大丈夫~。

 

 

 

仕込んでいる、ベーコン用のお肉が増えてきたので、そろそろ本格的に温燻をしてもらわなければ。

(5時間位かかる)

採集したり、ご飯食べたり、コーヒーを飲んだりしていれば、余裕で過ごせるのですが、トイレ問題があったのです。

 

梅雨入り前に、出来るといいな。

 

 

 

そういえば、お買い物マラソンが始まっていますので、

イベントバナー

お買い物の際には、エントリーをお忘れなく♪