楽天モバイル・プラン変更 | 日々の備蓄。時々わんこ

日々の備蓄。時々わんこ

昨今の情勢に対応すべく、がんばっている備蓄の記録。
時々、飼っているパピヨン2匹の事も書いていきます。

今回の、お買い物マラソンに、なかなか参加できなかった理由に、楽天モバイルからの「重要なご案内」が、ありまして。

 

私のスマホは、結構前から、楽天モバイルだったのですが、昨年から、ポイントアッププログラムの対象外になっていたんです。

不満に思いつつも、どうしたらいいのか分からず、放っておいたのですが、先日、楽天からのお知らせで「Rakuten最強プラン」に移行手続きしたら、対象になるよ、と来たのでした。

 

紆余曲折、四苦八苦しながら、移行の手続きを終え、無事に開通。

 

ポイントアッププログラムも、対象にしてもらえるようになりました~。

(プラス4倍つくかどうかって、結構、大きいですよね)

 

 

基本、自宅では、Wi-Fiを使えるので、最低料金でイケるように、がんばります。