コーヒーの品薄感が、でてきたかも? | 日々の備蓄。時々わんこ

日々の備蓄。時々わんこ

昨今の情勢に対応すべく、がんばっている備蓄の記録。
時々、飼っているパピヨン2匹の事も書いていきます。

最近、気に入って飲んでいる、無印良品のオーガニックコーヒー。

この所の、コーヒーの高騰、という流れで、買っておかなきゃ、と思いつつも(まだ、3袋あるしなぁ)と、のんびりしていたら、公式でも、Amazonでも、在庫なしになっていました真顔

 

慌てて、探した結果、

 

 

 

こちらをまとめ買いしました。

 

オリジナルよりも深煎りのようで、苦めが好みの私としては、飲むのが楽しみ。

 

 

400g入りのものよりは、少し割高でも、今なら7%オフなので、最後の買い時かな? という気がしています。

 

今後、再入荷してくれればいいのですが、こうして、在庫がなくなった後は、値上がりしてしまうのかどうか。

 

 

 

 

こちらも、定期お得便なら、まだ買いやすいお値段。

欲しいけど、どうしようか。