紙製品の買い足しと、母の日早割り | 日々の備蓄。時々わんこ

日々の備蓄。時々わんこ

昨今の情勢に対応すべく、がんばっている備蓄の記録。
時々、飼っているパピヨン2匹の事も書いていきます。

今日も、ホームセンターで、セール品のティッシュを買って来ました。

 

 

肌に使うものは、保湿ティッシュを備蓄していますが、通常使いのものは、お安ければその方がいいです。

 

今夜からの、楽天お買い物マラソンでも、紙製品を買い足すつもりですが、今回、日にちが21日からなので、5のつく日が、遠い真顔

売り切れてしまうかなぁ、と不安ですが、仕方ないですね。

 

イベントバナー

 

 

 

取りあえず、母の日の早割りギフトは、早めに購入する予定です。

 

 

 

ブリザーブドフラワーなら、長く飾れそう。

 

 

 

 

胡蝶蘭なんて、素敵。

 

 

 

 

カーネーションなら、間違いないかな。

 

 

 

 

今日は、他にも、備蓄できるセール品を購入しました。

 

 

イタリア産のパスタ。

購入数に制限があったので、2kg分。

 

 

 

キューピーのドレッシング。

どちらも、おいしくて大好きな味。

 

 

あとは、見切り品で、

 

 

苺、30%引き。

 

 

 

国産レモン。

 

 

苺は、コンポートにして、レモンは、レモンピールを作りますにっこり