こんにちは(*^_^*)
MICCO(みっこ)です☆
今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます(*^_^*)
朝、起きたら今朝は少し雨も降り、どんよりな曇り空でした。
スッキリ起きられず病院の予約があるので頑張って起きました(≧∇≦)
久しぶりに腎臓の様子を見に病院へ
先週末から風邪気味で風邪薬を飲んでいたせいか?一昨日くらいから腸の動きが鈍くなり調子が悪くスッキリしな~い(>_<)
昨夜は疲れもたまっているせいか、早々にダウン
結構、夜中にも汗をかいて何度か目が醒めるという感じ(>_<)

結構、夜中にも汗をかいて何度か目が醒めるという感じ(>_<)次のお休みには、会社の用事が入るかという感じで、なかなか申し込みが出来てなかったセミナーに行こうかと思ってましたが…
今、診察が終わり…
問題の石はまだ腎臓の方にはあるので、経過観察

やはりちょっとお疲れ気味で、
「これ以上、数値が上がってきたら就労制限しないといけなくなるかもしれないので疲れをためないように(≧∇≦)水分もしっかりとること‼️」
とのこと(通勤時間が長いのでこれが一番疲れます(≧∇≦))
こんな調子なので、ちょっと身体を休めておとなしくしてないと
私の場合はまたドーンときそうなので、今回は警告にしたがっておとなしくしておきます。
なので今日はおとなしく寝ています





私が行けないので…
せめて、行きたかった名古屋でのセッション&セミナーの応援だけでも‼️
名古屋のよもぎ蒸しHANBI の木村圭井子さん
が主催で東京からメンタルコーチのくろさんこと
黒岩弘幸さんをお招きになりまして
黒岩弘幸さんをお招きになりまして(圭井子さんのFBからお写真お借りしました(^_-)-☆)
「なりたい自分」や「叶えグセ」をメンタルコーチのくろさんと探しませんか?
私も8月にくろさんのカードセラピーを受けましたが、なかなか奥深く面白かったですので、オススメです(^_-)-☆
名古屋・東海地区のみなさまお見逃しなく~(^_-)-☆
あと少しならいけるみたいですので、ぜひお問い合わせくださいね(^_-)-☆
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。ブログを書く励みになります(^_-)-☆
ランキングに参加させていただいてますので、今日もこちらの「くまちゃん」にポチッと応援よろしくお願いいたします(o^^o)



